2017-06

スポンサーサイト


甘ぼん

七月末くらいにでて、ずっときになってて。
思わず買ってしまった。


amabon.jpg



甘ぼん。
(隣にピンさまがうつってるのは気にしないで下さい。未だ部屋に転がってます)


とりあえず甘いもの好きとしては買わずにいられなかった。
甘いもの好きっていっても、お土産やらコンビニスイーツで満足する、
レベルの低ーい自分には不必要かなと思いつつ、でも何故か買ってしまった。。。
カフェぼんはスルーしたんですけどねぇ・・・。


わりとこう、眺めてるだけで満足しちゃうのが駄目だと思います。
アニキやらオカンみたいに、こういう系の本買ったらちゃんと、
「じゃあここいくかー」みたいな行動力が伴わないとなって思う。
東海三県のってるので、こっちいるときか、実家帰ったときか。
どっか一軒くらいいこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

甘ぼんってなんですかΣ(゚∀゚*)!?

私って流行遅れ…
カフェぼんとか、わかりません(><。)
甘味処の案内本ですか(゚∀゚*)!?
Garahadoさん、そんなにもあまもが好きだったんですか♪
是非写真つきでレポして下さいねvv

それと、大変遅れましたが4万ヒットあめでとうございますv-314
なんかすごいペースじゃないですか!?
こんな早いと企画やってらんないですね…残念~(笑)

私の所は、今ラルクが動いてるのでその影響で前よりは少しカウンター回ってるみたいですけど、
一時的なものだと思うんですよねー
ラルクのツアーが終われば、
また30~60位に戻るんじゃないかなーってなんとなく思ってます(=´∇`=)
それで十分嬉しいです(人´∀`)♡
なので、Garahadoさんのおっしゃることわかります。(いえ、ちゃんとわかってるかは自信ないけど。)

すいません、説明不足でした(>_<)

あのですね、甘ぼんとかカフェぼんは東海三県限定?
か、そこら周辺でしか手に入らない(入りづらい)雑誌です。
KELLYっていう、名古屋、東海の情報誌がありまして。
それの別冊なんで、地方雑誌みたいなもんだと思っていただければ。


ありがとうございますっていうか、べーべさんのとこいつも凄いペースですよー!
感心しちゃいます。ラルク効果だけじゃないはずですよ~。


べーべさんなら10万ヒットもすぐですよ!これからも頑張ってください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1139-1ae6a6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

