2017-10

スポンサーサイト


ヅラっぽい髪型に

なるのですよねー。毎度のことながら。
縮毛を当てた直後って。
早くなじんでほしい。


さておき、美容院で縮毛をあててもらいながら、いつもの人と、
いろいろ喋ってきました。
ほんと喋りの上手いイケメンさんで楽しい。


やっぱり夏ってバテちゃいますよねーって仲間がいたここに!みたいな。
夏弱い人っているのですよねー。やっぱり。
そのぶん、秋になったら超元気の予定ですけど。


夏はちょっと、いけないと思うのだけど。
実は今行きたい場所があって。旅行いいなー。いいなーって思ってます。
ただ、行きたい場所が場所なので。
まぁ、一緒に行きたい人いなかろうなーって場所かもしれん。


秋頃にいけたらいいかなと思うけど、どうなるやら。
どたまあたりを、目的地告げずに拉致とかいいかも。
(↑何気にひどいこといってる)


ただ、五万のときにまたどっかでかけるかもしれんし、
来年には「どたまと行く東京2008(仮)」予定もあるし。
ちょっと厳しいかもなぁ。計画的に。


引き篭もりなくせに、最近自分が旅好きになってきたかもしれないとか
思ったりする今日このごろ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1138-4c340b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

