2017-03



40000はスルーで。

何気に気づいたら40000をこえておりました。
が、何にもありませんよー。キリも悪いし(笑


30000ヒット企画で思いのほか痛い目みたので(笑)
当分やらないでおこうかどうしようかと思いつつ。
50000はもっとラクで楽しいのにしようかな、やろうかなやらないのかな
(↑迷いすぎだ)
そんな感じでございます。
とりあえず、100000までサイコロ第二弾はやりません(きっぱり)。


なんにせよ、マイペースながらはどのブログ。
一時期のどたまのブログや、ベーベさんのブログのカウンターの
高回転っぷりを見ると、たまに羨ましくもなったりしますが、
まぁ、自分は自分のペースがありますしね。
それに、なんか昔も今も、わりかし固定視聴者でやってる感じが、
自分的にはすきだったりします。
いつも見てくれてるみなさま、ありがとうございますm(__)m


でも、地味~にペースあがってる気がするのですよね。
初期は、九ヶ月で10000ペースで、そのまま、ブログ開始一年半後に、
20000ヒットで、それが去年の八月。
そのまんまのペースだったら、40000ヒットは2008年三月のはずだったのですが、
何故か、2007年の七月に早まってます。


20000~30000ヒットの間くらいから、地味にペースがあがりました。
これもね、あの方とあの方とあとあの方とか・・・・。
まぁとにかくいろんな方のおかげですよー。


いつまで続くかはわかりませんが、三十路までブログ続けなきゃねーだろー
とか思ってた夢の100000ヒットも、20代で迎えられる可能性がでてきました。
とりあえず今は50000ヒットに向けて走ろうと思いますので、
これからも当ブログをよろしくお願いします。


以下、これもスルーしてください。
正直、罰ゲームっぽい。。。もしかしたら期間限定かも。

思った以上に馬鹿っぽく写りすぎてて、お蔵入りにしようと思った、
先月、根尾谷断層で撮影した写真。
(撮影者:どたま)


aho.jpg



どうしよう!?間抜けに写りすぎてる((ノ ̄ロ ̄)ノ・・・
ええ、リアルに恥ずかしいので消すかもしれません。


50000ヒット何やろうかなー。

コメント

俺の黄金時代カムバック

アベレージ200とか300とか?
すごかったよねぇ。あのころ。

考えられへん
考えられへん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1133-0dd8514b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

