2017-09

スポンサーサイト


やっぱりどたまはブラジルだった

今月の最初、俺はどたまに勝負を挑みました。
更新数での勝負ですね。一年ぶり


ところが、彼から発せられたコメントは
「だが断る」の一言でした。


そんなだったから、まぁ、それでもやりまっせ(笑)みたいな感じで。
通常の二割増しくらいでいけるのではないかと思いきや。
どっこい。どっこい。


全然追いつけやしません。
何でしょうか、あの、ポテンシャルが違いすぎるのですよねー。


ということで、休み挟んで頑張って更新したら。
どたまがそのあとの休日で、


「しかし、これだけ1日2日で更新されると
なんだか俺もやらないかんなーという気にさせられますね。


だけどやっぱり7月の残りもマイペースで。

ゆったり、
のんびりいきましょうや。 §^。^§ 」


(以上、引用)
みたいなこと書いた記事を皮切りに、二日で、怒涛の更新。
おそらく20記事弱くらいか。
ゆったり、のんびりで、これですか。


忘れておりました。彼がブラジルクラスだったということを。
すげー天才だー。
出ましたよーロナウジーニョばりのプレーがー。


去年はマイアミばりの奇跡を起こして、唯一の勝利を掴んだわけですが。
今年はきついです。何せ明日も仕事~。しかも遅番~。


しかも、今年は去年のように張り切っていなかったので、
手持ちのストック記事がゼロなのですよね。。。
去年は、それなりにネタも、ストック記事もあったのですが。
(アルバムレビューとか。懐かしい。)
今回はほとんどないに等しいので。
それに対して、どたまはなにやらいっぱい持ってそうです。


交代カードがいっぱいあるわけですよー。切り札がー。
ベンチにはそれこそ素晴らしい選手がいっぱいいるのですよー。


サッカーのたとえばっかでうざい感じなのでこのへんにー。
三桁は難しいと思うのでとりあえず70越えを目指します。
せめて、意地の一発を。
スポンサーサイト

コメント

森山泰行!

-ドドン ド ドン ドン

森山泰行!

-ドドン ド ドン ドン

ダイビングヘッド!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1131-8d270998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

