2017-08

スポンサーサイト


去年はHYDE見に行ったなぁ。

来月のシフトがやっと固まったー。


さてまぁ、来月には誕生日というイベントが控えてるわけですが。
今年は普通に仕事です。
去年は誕生日の日とHYDEのレインボーホール(当時)のライブが同じ日で。
休みとって、HYDEみにいったんだよなー懐かしい(一人で←寂しいね)。
あのとき以来ラルク絡みは何にも見に行けてないんだよなぁ。


そういや前職場の子に用事があってメールしたら
「がらはどさんの誕生日お祝いしますよー」みたいな返りがあり。
なんかその子は数ヶ月前にそんなこといってたけど、それっきりだったから。
てっきり本気じゃないのかなーとか思ってたので。
俺は何もないなと思い、普通に仕事入れてました(おい)。


いや、まぁ普通にメールとかもらえるだけでも十分ですから。
おかんとアニキにも、確か誕生日のこと言われたときに、
「おめでとうメール一人一通」
それだけ要求しときました。ていうか要求せんでも来るし。。。
(とはいえ誕生日プレゼントを要求できる歳でもないし)


あと二週間ちょいで「四捨五入したら30歳」に突入します。
ほげほげー♪
(↑楽しみなのか)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1125-fc4368b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

