2017-05

スポンサーサイト


HEAVEN'S DRIVE2005

では早速、超個人的な(強調)レビューしたいと思います。
何故にパンクのほうから?とかはまぁ、気にしないでください。


単に「叙情詩」はもっと聴き込まないと全貌がわかんないと思っただけ。


ドラムソロの後、ユキパンクの十八番「123ギョウ」で曲スタート。
「oi!oi!」とイントロとか各所で聴こえる声があるんですけど、
この声はユキパンクかな?違ってたらすんません。
一瞬、HIGH and MIGHTY COLORの
ボーカルの隣でラップしてるニーチャンの顔がちらつきました。


いやぁ、意図のわかりやすいアレンジでいいです。
曲としては、原曲よりかなりシンプルにしたヘブドラっていう感じかな。
これはこれでまた良いかと。


相変わらず、ケンパンクのドラムが良い味出してます。
特に、イントロとか間奏で見られる、ユニゾン+スネア連打のパターンが好き。


何故かすきなんだよな~パンク。何でだろ。
抵抗のあるファンも結構いるみたいだけど、俺は好きだな。
tetsuがボーカル、hydeがギター+コーラスという構図が、絵的にも好きだし。
このバンドになるとユッキーが毎回何かしらやってくれるし。


このまま、新鮮味を失わずにやってほしい。
「もういいわ」ってみんなが感じるようになったらパンクアンシエルも終わりだろうし。
(hydeがそんなようなこと「NEWS MAKER」でいってたし)


でも、曲が出る毎に、パンクアンシエルどんどん良くなってる気がする。


・・・俺だけかなぁ?


最初は違和感あったテツパンクも今は普通に聴けるし、
ユッキーの声で笑わなくなったし。
次回作にも期待。
スポンサーサイト

コメント

HIGH and MIGHTY COLORのボーカルの隣でラップしてるニーチャンは俺も気になっています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/112-828ed627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

