2017-03

スポンサーサイト


最近の日常

新職場にきてからもうすぐで二ヶ月?になります。
早いものですねぇ。


仕事はといいますと。前も書きましたが。
前職場と比べると、相当に忙しさが違うので。
かなりラクです。
去年の今頃はいっぱいいっぱいだったのが嘘のようで。
逆に、去年で仕事の配分とか、やり方とかを覚えれたので、
今年は新職場にきても多少は効率よく仕事こなせてる気がする。


ラクなぶん、仕事も早く終わるので、そのぶん空いた時間でもっとこう、
プラスアルファの仕事したいのですけど、なかなかできておらず。
そのへんが今の自分の課題かなーと思ってる日々。
定時にはばっちりあがれちゃうので。そのへんが良い。
もう、前職場で残業しまくって、疲れてヘトヘトになってたのが嘘のよう。
今は平日早番で家に帰ってこうやってブログぺちぺち打つ時間もあるのです。


人間関係的にも、だいぶ打ち解けてきて。
結構新職場の子と喋れるようになってきました。
サッカーの話とかも結構してて。


一昨日の代表戦の話になって。
やっぱ選手層がねー、みたいな話になって。
それで、交代で活躍できる選手がいないとかいって。


そこで「いや、羽生は結構良いと思いますけどね、俺」とか言い出して。
あんた良い人だよーわかってるよーとか思ってしまった。
やっぱいいよね、羽生は(まぁ、自分はたんに好きなだけですが)。
あとちょっとだけ伸びれば。
スーパーサブに化けると俺は信じてます。


そんな感じで夏は仕事、仕事、仕事ですよー(ちゃんと休みはあるけども)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1119-080af6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

