2017-03



ビリーヴァー

やっとこさ、抜けたきがします。すっかり元気です。
(いや、まぁアジアカップは残念だったけど)
とにかく悪いほうに転ばなくてよかった。
そして七月中に回復できてよかった。


また長くなりそうなので、追記に。

やっぱり久々に凄かった。
たぶん、今年の初めからいろいろあって。
それで積もりに積もってきたものが、環境の変化と同時にいっきにきてしまって。
これまでの人生でも五指に入るくらいの鬱っぷりに自分でも若干ヒいた。


まぁ、職場では普通にしていられるのだけど、そのときでも、
ふとしたときにいろいろ思い出してしまって、落ち込んで。
こないだ書いたみたいにもう「クソだ、俺の人生クソだ・・・」みたいな。
そんな感じになって。さらには自分を責めだしてしまって。


それでも周りの環境がかわることはないし。時はすぎるし。
とにかく良いほうにもってこうとして、いろいろ前向きに考えるようにして、
それと、人にもなるべくあって、話すようにして。実家に帰ったり。
そうしてくうちに、だんだんと自分のことをまた肯定できてきて。


間違ったなら、同じミスを次しなきゃいいだけだし。
イヤだなって思ったら、自分はそういうことしなきゃいいんだし。
まだやりなおせることはいっぱいあるはずだし。
それに、いろいろなことがクリアされたから、すっきりしたし。


それでもやっぱ、生きていかれないって思うことはあるけど。
生きてることが許されないって思っても。
こうして自分のくだらない日常や雑感を綴ってきて、
それをみてくれてる人がいて、何か感じてくれる人がいて。
感じたことや、興味あることを共有できて、楽しめる人がいて。


疲れて、もう駄目だってときに、話をきいてくれる人もいるし。
一緒におバカなことに付き合ってくれる人もいて。
自分のこと心配してくれる人がいて。
そういう人たちがいてくれて、幸せだなって思えて。
そういう人達がいてくれる間は、そんなに自分を責めなくていいのかなって思ったから。


年下の子と喋ったり、年上の人と喋ったり。
同い年の友達と喋ったりするうちに、いい方向にむかえていました。
当面は大丈夫だと思います。何か事件がないかぎり


今年は結構、我慢の年だなーと思います。
去年の終わり頃からそうだったけど。
とにかく、何事もなく、今年も職場で新年を迎えられたらと願います。
(↑なんか間違ってる)


改めて、あと半年もないか、五ヶ月ちょい頑張ります。
そして、今月も残り少ないので。こっから。
怒涛の更新いきたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1118-a39153cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

