2017-06

スポンサーサイト


ゴーヤが意外と美味かった

さて、スタジオ入りが終わったあとは先輩方と飲み。
まぁ、このために全員地下鉄やら電車やらで名古屋中心部まできたんですもん(笑


とりあえず一軒目は沖縄料理っぽいとこで飲む。
俺だけビールは飲めないので、サワー系ですいません。乾杯。
なんかその店独特のやつを飲んだのだけど、色が凄く綺麗で(鮮やかな青)。
まぁ、味は普通でしたけど(おい)


そして二軒目は鉄板のお店ー。
なのですけど、それがギタリスト先輩の知り合いのお店で。
サービスしてもらいまくり。
刺身の盛り合わせ出してもらったり、貝類焼いてもらったり。
もう魚介類大好きな俺は密かに大喜びでした☆美味しかったー♪


バンドの話になって。これまた、
「意外なくらいにがらはどくんドラム上手かった」とかいわれて。
褒められてるのは嬉しいんだけど、だんだん、
俺そんな叩けなさそうな感じだったのかなーって(^^;
まぁ、過剰に期待されてるよりはよっぽど良かったけど。
ん、でもほんとまだまだ下手だなーって思う。
またドラムやりたくなってきた。


そして、またやろう、月一ペースでやろうとかいう話になって。
ベーシスト先輩がいきなり
「ゆくゆくはライブできたらいいですね」とかいいだし。
ギタリスト先輩にいたっては、酔った勢いかしらんけど、
「ゲリラライブですよゲリラライブー」とかいいだすし。
ええと、俺、ライブ未経験者なんですけど(><)


それはさておき、次はギターもう一人入れてツインギターにしよめーとか。
そういう話になって。
仕事柄普通の会社と違って、シフトのすり合わせが難しく。
こうやって会うこともなかなかないのですが。
またスタジオ入れたらいいなーと思います。


そして、久々に先輩さんたちと飲んだのですけど。
いつもと違って面白かったです。
スポンサーサイト

コメント

楽しそうですね~♪
ライブやることになったら呼んでくださいね!!

え!?まだまだ何もかも未定ですけど(笑
もし万が一やるようなことがあればお知らせしますね☆

バンドはやっぱ、楽しいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1117-3885f1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

