2017-11

スポンサーサイト


夏休みがきましたねー

といっても、社会人なんで、全く関係ないのですが。


仕事柄、接客業なんで、この時期に入るとまぁ。
小学生、中学生をいっぱいみます。
まぁ、にぎやかな感じです。


そのうえ、平日休みの特権「一人でどっか空いてるとこへ行こう」
を控える時期になりますので(まぁ、どこいっても人が増えてるので)。
さらに、夏生まれなくせに、夏弱くて。すぐにバテちゃうのですよねー。
故に、夏は人が多いとこで仕事して、休日は引き篭もりライフを満喫~(の予定)
暗いとかいわないで~


でも夏に弱いってのはホントで。
もう完全にサイクルになっちゃってるのですねーたぶん。
夏といえば頑張るのはライブとかフェスくらいで。
とにかく秋~冬~春に頑張って人と遊ぶ感じで。
夏はひたすら一人で引き篭もりたいのです。
そんなライフスタイル(←じゃなきゃやっていけないとか思ってる)。


あと、夏はあんまり人に会いたくないんですよね。
(これは真面目な悩みで)
かなり汗っかきなのですよ。
ほんとに、水分とった分だけすぐ汗になってでちゃう感じで。
それで、脱水症状とかにもなりやすい体でして。
よく言えば代謝が良いのでしょうが、やっぱ汗ダラダラはねぇ。
みてるぶんには気持ち良くないし、不快かなぁと思うので。


良く汗かくおかげで大して運動しないにも関わらず、太らないのかもしれん。
(こないだの健康診断でも体重減っててやばかった)
でも、これはこれで悩みなのです。やっぱ夏は嫌いだー。


職場のバイトの子が、
「小・中・高校生は楽しいかも知れんけど、それも8月まで。
 9月になれば俺ら(=大学生)が勝ち組だし」
とかいってた。なるほどねぇ。
ごめん、俺も大学時代似たようなこと思ってた。
とりあえず8月末までは一緒にばりばり働きましょーやー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1112-40a773de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

