2017-08

スポンサーサイト


綺麗な花火 見れるといいね

昨日、遊び終わったあと。
明日ご飯でもどうっすか?って感じでプリンスから誘われた。
俺は全然おっけーだったので、了解して。


今日、うちの近くのプリンスお気に入りの店で待ち合わせ。
ひとしきり食べて喋ったところで。さらっとプリンスが一言。


「俺、彼女と別れたんすよ」


ちょ、ちょっと待て。まじか!?まじかよ!?
なんか先月も前職場の子から別れの報告きいたんですけど。デジャブ?


なんとなくだけど、俺はちょっと、気になってた。
最近プリンスが彼女と上手くいってるのかなって。
でも、プリンスとかはそういう話題を避ける子だってわかってたから、
敢えてきかないままでいた。
そんなふうに、ぼやっとだけど思ってたから、そんなに驚きはなかった。


別れたのは、数週間前らしい。
たぶんきっと、お互い成長していくのは凄くいいことで。
相手に高いレベルを求めることも、間違ってはいないし。
その結果、自分がレベルアップできたとすれば、良いに違いない。
でも、それがつもりつもって重荷になったりして。
背伸びしすぎて、疲れてしまって。
ありのままの自分を見て欲しいときだってあるんだよね、きっと。


ずれが生まれたら、そのたびに言わなきゃいけなかったのに。
ずっと言えなくて、もう埋めれないほどになってしまってて。
そうなってしまったから、戻れなくなって。


ぼんやりとしかわからないけど、たぶんそういうことだと思う。
それでも、最後にはお互い分かりあった上で別れることができたみたいで。
きっとプリンスのためにも良い決断だったんだと思う。


俺はプリンスの元カノもしってるし。
そして、プリンスが今きになってる人のこともしってるし。
とりあえず、客観的にみて、伝えられることを伝えた。


プリンスが今きになってる子と、プリンスは、お似合いだと思うから。
どうか次の恋(かどうかはまだわかんないけど)が、上手くいくことを願って・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1101-163de797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

