2017-06

スポンサーサイト


何度目かの失笑 後編

さて、続いてはカラオケ。
まぁ、喉の調子は悪かったのですけど、歌ってしまいました。


相変わらず前回の流れで。
ラルクとか、それ系もう全解禁でした。
逆にそれはそれで普段と違う感じで、楽しいね。
いつもは「これやめとこうか」ってのも、歌ってしまった感じで。


ジャンヌの「月光花」とか、歌ったことないのとか。
あと、ほんと久々にカラオケで「Lies and Truth」歌った気がする。
プリンスはもちわかるんだけど、パンチさんは「Lies and Truth」きいて、
「昔の曲ですか?」って。あなた。
らいずあんどとぅるーすしらないのですかぁ・・・?
そりゃそうか。五つ下だもんなぁ。Trueの頃なんて、小学生かぁ・・・。
自分も歳とったんだなぁって思ってしまいました。
(でも良い曲ですから是非きいてみて欲しいなぁ)


そして、変わらずプリンスとAさんコンビはV系全開でして。
シドだのガゼットだの、ナイトメアだの、あとはラルクとか、ジャンヌとか。
完全に二人の世界になってて。
仲良く話してるとこなんか、おまえらカップルか!って感じで。
いっそ、「ユーたち付き合っちゃいなよ」とかいいたくなるくらいだけど。
それは、まぁね。プリンスは彼女いるし。
ほんと趣味が合う人っていいよなーとか羨ましくなるくらいの光景でした。


パンチさん。前回もそうだったがやっぱり上手い。
歌い終わるごとに他の三人が拍手、みたいな。
前も書いたけど、浜崎とか特に。
もしもパンチさんに玉置でも歌われた日にはホレると思います。
まぁ、絶対ないからいいけどね。


そのあとは、食事~。
プリンスセレクトで、またもちょっとお洒落なお店に。
食べながら、いろいろ話しました。
食事後は、みんなを家まで送って、解散。
楽しかった~♪


なかなかお互い、用事があるから難しい部分はあるけど。
また会って遊べたらいいなーと思う。ほんとに。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1098-c27330db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

