2017-08

スポンサーサイト


何度目かの失笑 前編

さてはて。昨日はプリンスたちと遊んできました。
メンバーは、前回と同じく。プリンス、パンチさん、Aさんに俺。
今回は俺が車をだしました。


ええ、安全運転を合言葉になんとか一日頑張りました。
早速プリンスを迎えにいって。
俺のカーナビからは星村麻衣が流れてたのですが。
あっさりプリンスの手によりグラクロのDVDに換えられました。
(ちょうど車に入ってたので)


「がらはどさん、なんでハー火じゃないんですか?俺ハー火がよかったのに。」
俺「いや、俺はグラクロとかセブンデイズとか、そのへん好きだから。」


いきなり濃ゆめの会話からはじまりましたけど、気にしない気にしない。
でもアレだ。やっぱ星村麻衣が流れてもそれはそれでどうかと思うので、
とりあえずナイスチョイスですよプリンス。


で、Aさんを迎えにいって、そのあとパンチさんも迎えにいって。
そのまま、ラウンドワンへー。


今回はボウリングをやりました。
ええ、いつもボウリングのアベレージは100前後なのですけど。
調子の良い悪いの差が激しいうえに、
「場に女性がいるとスコアが悪くなる」っていう、メンタルの弱さもありまして。


でも、わりと調子よくてよかったー。2ゲームとも100はこえたし。
プリンスが、カーブかける練習してるとかいってて。
結構見事にカーブ玉投げてて、おぉすげぇなーって感じでした。
一時期のどたまを思い出した。
あの頃のどたまの投げ方、結構好きだったけどなぁ。
凄い綺麗にカーブがかかってて。


まぁ、ガター連発なら連発で、それはそれでオイシイとか思う男ですから。
球技全般苦手なのは分かってることなので、結果はどっちでもよくて。
そのくせ、ノーヘッドがずーっと続いてて、最後の最後でストライク出したときに、
「よっしゃー」って珍しく喜んでしまった自分が果てしなくイタイと思いました。
ごめんなさい。もうしませんから。


まぁ女性もいることですので、いつか異笑に指摘された、
変な動きは極力しないよう心がけました。
でも、パンチさんにもAさんにも、「何か変な人」みたいな印象をもたれてることは、
だいぶ前から確信してるので、気にはしなかったですけど(←開き直り?)。


つづく
スポンサーサイト

コメント

運転で曲がるときの左手の位置とかね。

あれも気をつけたはずだけど、無意識のうちにやってる可能性アリ。
ほんといっぱいあるなぁ。変なクセ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1097-98ccaae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

