2017-11



アジアカップ2007 ベトナム対日本

ほいほい。プリンスたちと遊び終わりで帰ってきて。
上手いこと結果を知らずにきたもんだから。
早速、みました。そして見終わりました。


1-4で日本勝利!!
B組首位通過だやったーい!!!!


よかったよかった。グループリーグ敗退にならなくて。
しかしやたらにアツかったなぁ。見てて燃えた。


加地くんの不用意なプレーが多かったこととか。
あと、お気にの羽生が、終盤ボールカットされて、いらないイエローもらったりとか。
ちょいちょいよくないとこはあったけど、それはそれで反省点。


でもね。いやぁ、スカッとしましたよ。
一点目の俊輔が上手く相手を抜いてのクロス→巻もよかったけど。
なんといっても二点目。


FKのシーン。遠藤と俊輔が並ぶ。
遠藤の右足。


うぉーーーー!!!!


ヤットかっこいい!ヤットかっこいいよぉ~~~
えー、深夜23時すぎにこらえきれず、一人叫んでしまいました。
すいません。でもやっぱ萌え燃えちゃいます。
ガンバファンだし。遠藤好きだし。もう何回も繰り返して見たいゴールです。


コースとしては、少し甘かったけど。
相手キーパーは俊輔が蹴るものだと思ってたのもあったし、
キーパーの読みの逆を突いて、きっちり決めた遠藤流石です。
はぁ~やっぱり遠藤好き(←変な意味じゃなく、プレーが)。


でね、後半のゴール。これもちょっと唸ってしまった。
上手いことパスつないで、駒野→遠藤→俊輔の右足。
もうお腹いっぱいです。良いですわぁ~♪


巻が2ゴール決めたってのもやっぱ嬉しいね。
FWがきっちり点取れるようになってきてる感じして。
現時点で高原3ゴール、巻2ゴール。
さらに、俊輔2ゴール、遠藤1ゴール。
しっかり、チームを引っ張っていく経験のある選手が点をとっていて、良い。


とりあえず、グループリーグ突破おめでとうございます。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1096-9d7877ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

