2017-09

スポンサーサイト


台風がすぎさった朝

目覚めると。
前日の夜していた雨音やら風の音が無くて。
ほんとにおだやかな朝。


良かったー台風はもう過ぎたんだーなんて感じかけたそのとき。
時計をみたら。8時50分。


まじすか


まじですか


・・・


・・・・・・


やってしまったーーーー!!!!!!!


ということで、台風一過の快晴に。私がらはど。
入社以来最大の寝坊をしたことを確信いたしました。


もうねぇ、一時間半以上が確定。
普段起きる時間からすれば、2~3時間も余分に寝てしまったことになる。
何故?何故だー!?


俺、昨日はめっちゃ早く寝たはず。なのに。なのにぃ・・・。
こんな大遅刻してしまうなんて。有り得へん(何故か関西弁)。


俺、基本的に寝起きは最悪で。
もう、寝起きは人にみられたくないというか、起こされたくないですね。
きっと、僕を起こした人は、
「今日がらはどさんのことが大嫌いになりました」
とか言い出すでしょう。それくらい寝起き悪いのです。


ただ、寝起きが超悪いくせに、ほとんど寝坊はしないタチで。
香川での一人暮らし時代でバイトが朝早くて、前日どれだけ眠れなくても、
いつもちゃんとおきてバイトいってました。
香川でバイトしてたころは、一回も寝坊で遅刻したことないくらいで。


それなのに、今日の寝坊。ミラクルですねぇ。
恐ろしいほどの遅刻ですねぇ。
それというのも、
①アラームかけてある携帯が寝てる間に電源落ちた
②いつも予備でかけておく目覚まし時計をセットし忘れた
という二つのミスが重なってしまったことがこの大遅刻の理由。


とりあえず、今日は職場の人にいっぱい謝った
ただ、一番迷惑かけた先輩が、コーヒー一杯おごるだけで許してくれる人で。
ほんと助かった~(-。-;)
俺も、こんくらい心の広い人になりたいなぁと思いました。


前日に、台風の水害を心配しまくってた俺ですが。
それより自分の心配しとけよって話ですよね。
緊張感。大切です。初心を忘れずに。日々反省です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1093-45c18e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

