2017-10



アジアカップ2007日本対UAE

3-1で日本勝利!!


なんとか、勝ちました。そんな感じ。
スコアは3-1なのだけど。
後半なんかすっげーハラハラした。


前半は凄い良かった。高原2ゴールすげーとか思った。
まるで七年前を思い出させるかのような活躍ぶり。
俊輔もきっちりPK決めて。さすが。


何でかなぁ。後半の一点決められてからの展開が凄い見ててハラハラした。
羽生、水野、今野が入ったんだけど、どうも・・・。
今野が一番きっちりこなしてた気がする。
水野くんはまだちょっと本来の力発揮できれてないような気がした。


でも、こないだよりよくなった面もあったと思う。
特に前半は全員の意識が高く感じた。
ヤットが前よりゴール前に抜け出す動きが多くて、よかったと思う。
(それでPKゲットできたし。)


ただ、やっぱり後半になって、リードを守る展開になると、どうも上手くいかないような。
やっぱ、チーム自体が若いから、そのへんは仕方ないかなぁ。


でも、若いぶん、前の試合で大きくつまづいて、そっから良くなったと思うので。
どんどん成長していってほしいなぁと思う。
次が大勝負。アウェーの環境でどんだけやれるか。
鈴木啓太がケガったのは痛いなぁ。今日もさすがの働きぶりだっただけに。


あ、どうでもいいけど、FKで遠藤スルー→俊輔の左足は何か良いね。
何か起こりそうな予感がする(コンフェデを思い出すからか?)。
決まらなかったけど。かっこよかった。
FKで直接だと遠藤、俊輔、憲剛が並んでたけど。
阿部ちゃんはもう蹴らないんかなー。ひさびさに見てみたいなぁ。


次、勝って欲しい。頑張れオシムジャパン。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1089-9f94c733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

