2017-09

スポンサーサイト


たまらない

突然ですが。
お金ためなきゃなとか思ってまして。


何故かここ最近、全然お金がたまらなくて。
もとから結構カツカツな生活してるから、貯まらないってのはわかってたけど。
それでも、ボーナスとかで余剰分作れてたはずなのに、気づいたら。
ボーナス分の貯金、いずこへー!?


で、いろいろ原因をさぐってみたのですが、発覚しました。
えー、ボーナス分の貯金ですが。
日々の浪費に加え。三月の玉置成実ライブ(グッズ結構買った+チケット代)。


そして何より。四月アタマの福島遠征。
これが思ったよりお金消費しまくりましたね。
内容は全然なかったのに、お金だけが飛んでいく旅行でした。
ブログ貧乏って、そんなの有り得るんでしょうか?
(五万ヒットはもっとお金のかからない企画にしよう。)


そして、トドメを刺したのがラルクの五枚組BOX。
これでもうノックアウトですよ。ダウンですよ。


もう少し計画的に生きようと思いますね。
いや、目的なしに金貯めるとか、そんなんじゃないです。
普通に、車のこととか考えると、金貯めとかなきゃ駄目なのですよね。
俺の車まだ六年目か七年目?くらいだけど、前所有者のアニキが、
いろいろなところへ乗っていったうえ、運転もかなり荒々しかったので。
なんか、早めにガタがきそうな気がするのですよね
だから、そのためにもコツコツ貯金しとかないと。


幸いなことに、自分にとっての一番金費やすこと=ライブ
ってのが、今年の夏はトレジャーしかないので、去年より貯めれるかなぁと。
今年後半はライブちょっと控えて、お金貯めようかなと思います。


また冬にはお金がいることだし、それに、来年は。
どたまと東京いきたいなー♪とか思ってるので。
今年後半は計画的にお金を貯めていきたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1086-ccf1e0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

