2017-06

スポンサーサイト


みんな闘ってます

相変わらず喉が不調ながらはどです。


今日、こないだ検査にいった結果をとりに病院いってきた。
ずーっと鼻がむずむずしたり、詰まったり、くしゃみがでたり。
ここ一年くらい、そんな症状がでてたので、花粉症の血液検査を先月してきて。
その結果がでたので結果をもらってきた。


結果はスギのみアレルギーってことでした。
なんで、それ以外はわりに大丈夫なはずらしい。
だから、時期以外は大丈夫なハズなんだけど。。。
まだよくならないようならまた病院いこう。


と、そんなことより今は喉が、咳が、って感じなので、
薬局にいって薬買ってきて飲んでます。
少しはおさまってきてます。


実家から電話がかかってきて。
おかん曰く、叔父さんがヘルニアで手術いったとか。
アニキが風邪でふらっと家で倒れたとか。
(倒れてゴミ箱に頭ぶつけたとか。痛そう・・・)


もうねー、今年はがらはど周辺ばしばし当たってますねぇ。自分自身も含めて。
わりと周りが病気とかなっても、自分だけは結構平気だったりするのですけどね。
流石に今年はやばいことになるかもねぇ。


くれぐれも病気とかは気をつけないと。
だって、倒れても誰も助けてくれんしね。自分でなんとかせんと。
そんな感じで、一人暮らしの人と喋ってたのを思い出した。
「一人暮らしは、日々是勝負ですよ。戦いですよ。」
「だよねー」みたいな。


それでもねー、いざとなったら誰かが・・・
助けにきてくれるはずもないので、頑張ろう。
生きることが戦いなわけですよ。
スポンサーサイト

コメント

大学時代だったかな?
こんな時よく
「白骨化」
と言ってたね。

そして

今でもたまに使う単語「白骨化」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1084-9a24cd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

