2017-10

スポンサーサイト


ラニバDVD♪

ちょっと遅いですが、ラニバのDVDの発売日発表されましたね。
(いや、知ってたのですが更新滞ってたので・・・)


9月12日発売。二枚組み。7980円。
二枚組みということで、結構なボリューム感を期待してるのですが。


二枚組みといわれてすぐ思い出されるのが、あの酷いアジアライブDVD。
今までもたまにひどいのあったけど、あれだけは
「ちくしょー金返せー」くらいの感情を初めて抱きましたから。
もう虹がフルで入ってない時点で氏ねって感じですよね
(↑職場の子の喋り口調がうつった)


まぁ、何度もいってるけどラルクのDVDは個人的に当たり外れがあると思ってて。
最近でいくと、アジアライブのあとのHYDEのDVDは同じ二枚組みでも結構良かったし。
FLAは値段がお高いだけあって、満足度は凄い高い出来だったし。
今回も二枚組みとはいえアジアライブの6090円より値段は高いのだし、
そのぶん期待しちゃいます。させてください。


どっちの日の映像が収録されるんかなー?
たぶん今までの傾向的に二日目だとは思うのだけど。
WOWOWのほうで省かれちゃった曲いっぱいいれてほしいなぁ。
べーべさんのブログとかもそうだったんですけど、
女性の方はやたらと「metropolis」を望んでいるようです。
(理由については割愛。)
俺は初期曲、特に「Dune」とか「All Dead」入れて欲しいです。好きなので。


シングルの予約まだしてないので、一緒に予約しとかないとなー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1083-ebc99a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

