2017-04



アジアカップ2007 日本対カタール

あらららぁ・・・・。


1-1のドロー。


高原の先制点でいけると思いきや、終了間際。
ゴール付近で阿部がファウル。FK決められて同点。。。
最後の最後で決められ。
オシム監督ブチギレ。


相当なキレっぷりだったらしく、俊輔曰く、
「(あまりの激しさに)通訳が泣き出して半分も訳せなかった。」
どんだけキレたんだあんた。
(ていうか通訳も泣かないで・・・。)


阿部は、最後のミスだけが痛かったけど、良くやってたと思う。
並んだ中澤もやっぱ、見てて安定感があって、良い。
加地くんも良く走ってたし、今野は慣れないSBをちゃんとこなしてた。
鈴木啓太は要所要所で良いカットしてたし。


高原良かった。点決めたし、山岸に落としたヘッドとかも上手かった。
憲剛、光るプレーはあるのだが、後半はちょっと消えてた時間帯も多かったきが。
俊輔、遠藤ともパスミスがやや目立った。けど後半はまずまず。
俊輔は良く下がって組み立てていたし。
ただ、俊輔と遠藤二人とも、ゴール前でもっと危険なプレーが見たかった。


そして羽生。最後のシュート決めてればぁ。。。
ヒーローだったのにぃ。。。
羽生好きだから、後半途中ででてきたときは
「わーいはにゅー!はにゅー!」
とか喜んだのに、例のシーンでは
はにゅーのばかぁーー!!!!」って叫んだよ。
きっと今度は、決れるさ羽生なら。オシムまた使ってよ頼むから。


橋本。最初は固さがあったけど、徐々に馴染めたと思う。
欲を言えば、もっとガンガン当たってディフェンス頑張ってほしかった。


とりあえず、いろいろ感じたけど、オシムブチキレ。
これに尽きますね。これに全部もってかれました。
まぁ、ブチキレるのは良いとして、この次の試合でどうなるのか、化けるのか。
それでオシムの手腕と、選手達の力が試される気がする。


とにかく次です。次。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1082-5136635f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

