2017-10

スポンサーサイト


大阪旅行2007⑤

とりあえず、和食系の料理屋で夕食。
夕食はとりあえず外で、飲みはホテルでということになってたので。


そんなわけで、夕食をすませたあと、コンビニへ。
酒とおつまみを大量に買い込んで、ホテルへ。
とはいえ、二人ともそんなに飲めないタイプなので、
カクテル系のやつばっかですけどねー。ビール全く買わなかったし。。。


時刻は10時すぎ。「牛に願いを」を見ながら乾杯。
戸田恵梨果ブームもちょっと過ぎたかなーとか思いながら飲む。飲む。
そして話す。
メインは恋愛とか、仕事の話と。
あとはビリーズブートキャンプの話を延々。


要するに、
「♪こーいーしちゃったんだービクトリー!
こんな感じです(←嘘つけ)


ま、さておき珍しく恋愛系の話をしました。
というのも、大学時代は俺が黒やぎに恋愛の相談もちかけるばかりで。
黒やぎの恋の話なんて、されなかったし、俺もききださなかったし。
ところがどっこい、彼もいろいろあったようでして。


「恋患い」なんて単語がでてきた日にゃ、「ど、どうした!?」状態で。
彼の場合は現在もいろいろあるみたいで。
頑張るなぁ。凄いなぁという感じで。
上手くいくことを願ってます。


俺の話はまぁ、一月の憂鬱から、立ち直ったってくらいで。
特に話すこともなく、まぁ、寂しい男ですよ。


あとは、仕事の話とかもしたなぁ。
このへんも、お互いいろいろあるけど、頑張りましょうって感じで。
にしても黒やぎの勤勉さには頭が下がるし、
自分ももっとスキルアップしていきたいなぁと思いました。


ひさびさに結構飲んだ。ホテルで飲むっていいわぁ。好き。
ごろごろしながら飲んでは食べ飲んでは食べしてました。
楽しかったわー♪
そんな感じで就寝しました。


つづく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1078-d752a701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

