2017-04

スポンサーサイト


大阪旅行2007④

さてはて、BIG CATへ到着。
会場前、列に並ぶのですが。


いやぁ~、黒い服着てきて正解だったわ。
もうね、流石メタルのライブという感じで。
ちょっと俺、入り込めない感じがぷんぷんしました。
周りの人とかの会話がきこえてきてもちんぷんかんぷんだし。
いや、そもそも洋楽を普段からきかない俺が悪いのですね。うん。


ほんとは最初から後ろのほうで見ようかなと思ったのですけど、
頑張れるとこまで頑張ってみようと思い、最初は前のほうにいました。
(あ、ちなみにもちろんオールスタンディングです)
開演時間まで黒やぎと喋っていられたし、よかった。
絢香いいよねーって話になり。絢香のライブみにいけたらいーなーって、
メタルのライブ前に何はなしてんだって感じですね。。。


さて開演。
で、バンドなのですけど。Within Temptationというバンドです。
(詳しい説明はコチラ
てっきりゴリゴリのメタルかなと思ってたのですけど、
女性ボーカルで、凄くききやすかった。
メタルというより、メロディーの良いハードロック?みたいな印象を受けた。
そんなにメタルメタルしてない感じが良かった。


サビのメロディーが綺麗で、がつんとくる感じで盛り上がりやすい。
しかも曲ごとにサビがしっかりしてて、曲構成も複雑ではない感じだから、
安心して盛り上がれる感じというか。そんな感じで印象はよかった。
ボーカルの女性(シャロン)綺麗だったし。


黒やぎは凄い盛り上がっていた。頑張ってるなーと思いつつ、
俺もちょっと頭ふったり手をふりあげたりしてました。
流石に、後半のへんでダウン。
後ろへするするーっと抜けて、ロビーに出て。
ドリンク飲んで、ちょっとまったりしてました。


そのへんにあるチラシをみながら。
コルピクラーニ日本に来日するらしい。
東名阪クアトロ。ちょっと見たいかも。アツイわ。


アンコールの終わりのへんで再入場。
終演後、汗びっしょりの黒やぎと合流。おつかれさま。
なんかいつもの自分と逆パターンでちょっと面白かった。
自分も終わったあといっつもこんな感じなのかなーとか思ったり。


ホテルに戻り、着替えて、小休憩。
それからまた外にでた。
夕食だー。


つづく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1077-40cf28b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

