2017-06

スポンサーサイト


大阪旅行2007②

さて大阪駅に到着。時刻は昼12時30分。
ところがこれがまた、すっかり晴れてやがる。
めちゃめちゃ快晴で。びっくりした。
買ってきた傘がいきなり邪魔に。。。
oosaka.jpg

駅前の景色↓
oosaka1.jpg



黒やぎが少し遅れるとのことだったので、駅の大丸で時間をつぶす。
大丸って、東海地方では見ないから、結構珍しかった。
あとでいった心斎橋でも見かけたし。関西では有名なのねー。


そうこうしてると、昼一時には黒やぎが来てひさびさの再会。
とりあえず目的地へ出発。
梅田駅から御堂筋で心斎橋へ~。


心斎橋へついたら、当日見に行くライブの会場か、
それとも今晩泊まるホテルのどちらを先に探すかという話になり。
まずホテルをさがすことに。
俺がホテルの予約とったのだが、実は場所をちゃんと知らず。
暑い中ちょっと歩き回り汗だくに。


しかし、なんとかホテル発見。
ホテルの近くのちょっとお洒落な感じのイタリア料理店で昼食。
食べながら、いろいろ話す。
Love is trouble~♪ってな感じの話もありましたがその話は夜に持ち越し。
気づいたら思い出話がメインに。
一年三ヶ月前は何でか俺の部屋で飲んだくれながら
ロードオブザリングみて「ガンダルフもっと魔法つかえよー」っていってたこととか。


今でも一番良く覚えてるのが2003年のクリスマスだったり。
(前一回ブログにも書いたきがしますが)
香川。懐かしいなぁ。


その後、ライブ会場(BIG CAT)を確認してから、ホテルにチェックイン。
ホテルはライブ会場からも、心斎橋駅からも凄い近く、
しかもそれなりのホテルだったので(まぁシティホテルで安いですけど)
思わず「俺、グッジョブじゃね?」ってちょっと自画自賛してしまいました。
勘で即決めたわりには


ライブ会場がアメ村にありまして。
ひさびさに三角公園はっけん~
oosaka2.jpg



つづく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1075-b7152cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

