2017-10

スポンサーサイト


2007年上半期プロフィール文一覧

1月
・今年こそ・・・?
今年こそ鬱一年のはじめというのに落ちてましたね)


2月
・暗闇をぬけて
(もちなおしはじめた月でした)


3月
・ほげほげー
(これ自分の中では流行っていました)


4月
・春が散るよ
(ASIAN KUNG-FU GENERATION「12」より)


5月
・さよならGood bye
(チャットモンチー)
・GET HAPPY
(星村麻衣)


6月
・NEW SEASON
(異動しました)


なんだかねー、今年はちょっと初めからいろいろありすぎましたね。
プロフ文をこうやって書き出しても思い出すことがいろいろ。


でもまぁ抜けたし。ちょうど半年でいろいろ切り替わったので。
また頑張ろうと思います。
間違ったって、しくじったって。
きっと先に繋がってくはずだから頑張る。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(´∀`@)ノ

何か「青春」っぽくていいですね(゚∀゚*)
ってか、まさしく青春なのかー くそぉ… うらやま
私の半年はラルクだらけラルクだけ…σ(・・*)
お互いがんばりましょうねぇv-352(*´ω`人´ω`*)  ←何

こんばんは♪

青春・・・ですかねぇ?
まぁ、青春ってことで(^^;

ラルクだらけ、いいですよー☆べーべさんらしくて。
お互い頑張りましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1071-9f25f958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

