2017-11

スポンサーサイト


思いがけずおめでとう

二日前?くらいか。
プリンスと食事にいった。


いやぁ流石地元民というかプリンスはメシ食べるとこしってるね♪
しかも意外と店がうちのすぐ近くにあったりするから。
俺は徒歩で(笑 現地集合。


いろいろ話す。
なんかまた遊びの計画立ててるみたいで。
それで、ありがたいことにまた俺もメンバー入ってるらしくて。
決定しましたら、是非。


アーセナルのアンリがバルセロナいっちゃうねーって話から、
ベンゲルの契約が2008年で終わるって話になって、
そっからグランパスにまたベンゲルこないかなーって妄想に(笑
ベンゲルがグランパス戻ってきたらマジ燃えるなぁ。妄想だけど。


ふと、就活の話になって。どーなの?ってきいたら。
「一応三つもらってますよー」だって。
よかったねー!っていうかもっと早く報告しなさいよ!
お祝いの一つでもしてあげたのに(←金ないけど)


行こうかなと思ってるのはそのうちの一つらしい。
で、今も就活継続中だけど、もうそれほどがっつりはやってないみたいで。
「だから、わりとヒマなんですよねー」とかいってて。
なるほどねー。だから積極的に遊びの計画とか立ててるわけねー。


そんな感じで、金欠ではありましたがちゃんと食事代はおごりました。
内定祝いということで。おめでとう☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1063-18a105e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

