2017-06

スポンサーサイト


星村麻衣

どたまがこないだ「え?これ誰?」とかいってた。
で、同じくどたまが「立ってピアノ弾いてる人ね」って言ってた人。


最近やっぱり星村麻衣を結構きいてます。
アルバム二枚を借りただけなんだけど。
最近車ではこの人かYUIを良く聴いてる。
かわり映えしないからそろそろ新規開拓したいなーと思いつつ、
あんまりピンとくるのがいなくて。


どたまはGReeeeNに注目とかいってた。
けど、ハマりはしないかなぁと思った。嫌いではないけど。最近良く聴く。
なんだかんだで最近のどたま=YUIとえっちゃん(チャットモンチー)
という勝手なイメージをつけてごめんなさい。
(でも良く話題にのぼるよね)


さておき星村麻衣です。
だから最近ハマったといえるのが星村麻衣くらいしかないなぁと。
しかも、今が旬ってわけでもないし
結構レコード会社とかバックのプッシュがあるはずなのに、
あんまり売れてない感じが残念な星村麻衣。


声がなんか好きなんですよね。
(自分の場合は歌の上手さ云々より声重視なので)
あと、曲が大体どっかで聴いたことある感じのポップでいいのですよねー。
聴いていてホッとするというか、なんか安心するのです。癒されます。


ビジュアルイメージの変貌ぶりがちょっと驚きです。
最初のアルバムと今の姿が結びつかなくて。
今は髪ばっさりいったみたいだけど、初期のロングのほうがいいかなー。


2003年「GET HAPPY」

何故かこの動画フルじゃないんだよなー。。。


2004年「ひまわり」

この曲好きですけど、PVなんかこえーなー・・・。


2007年「桜日和」

え?別人!?


最近You Tubeの動画貼りすぎですいません。控えます。
(でもこれは動画貼らないと説明つかんかなぁと思い)
新曲「瞬間、ストロボ。」有線でよくながれてて、結構嬉しい。
でも、あんま売れてないみたいで。。。何とか頑張ってほしい。
いっぺんライブでききたいなぁ。癒されそうだ。
スポンサーサイト

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1060-9594e761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★「瞬間、ストロボ。」 星村麻衣

 先月のリリース作品でまだ紹介できてないシングルがあります。 星村麻衣ちゃんのNew Single 「瞬間、ストロボ。」 です。 TBS系 『恋するハニカミ!』 のエンディング・テーマに起用されました。 前シングル 「桜日和」 にめっちゃ嵌ったんですが、今作はキラキラした明.

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

