2017-08



やっと戻れるー

ほげほげー。
ひさしぶりに使ってみた。がらはどです。


たまに自分の気持ちがわかんなくなったりしますよね?
そんなときないですか?ないですか。そうですか。


そんな話はさておき。
やっとこさ終わったわけです。
二週連続遅番が。


なんつっても、新職場にいって二週連続で遅番。
まぁ早番より遅番大好きな人間なので、最初はテンションあがったのですが。
日が進むにつれて、「これは嫌がらせか!?」とか思えてきました。
結局は、新職場の事情もありで、仕方なしのことなのですけど。


ずっと遅番とか、そういう職場だったらまだ割り切れるかもなんですけど、
うちの職場は遅番が終われば早番が待ってるわけでして。
そんときが憂鬱なんですよね。。。
まだ二週間だったから良かったものの、この完全夜型生活がずっと続いたら、


「日に当たったら溶けちゃう」だの、
「太陽の光を浴びたら砂になっちゃう」だの、
冗談でいってたことが本当になりそうで怖いですね。
まぁ、冗談ぬきで、ずーっとずーっと遅番やってた人が、
久しぶりに早番やったときに、
「あかん、鬱だ」みたいなことをいったとかいってないとか。


みなさん、職場選びは慎重に。
深夜働くのは好きな人にはいいけど、しんどい人にはしんどいですからね。。。
(超不健康だし)


休みだ。
とりあえずなんとか昼型に戻せればいいけど。
調整に失敗する自信だけはあります(←いつも失敗してるから)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1059-fc61bfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

