2017-05



NAMI TAMAKI Best CONCERT "My Graduation"

そうそう。先週買いましたー玉置のDVD。
結構痛い出費のハズなのですけど、ラルクのせいで感覚がマヒしておりまして。
「4500円?安いじゃん」みたいな。3万B0Xおそるべし。


収録曲目
M1.High School Queen
M2.Realize
M3.Sunrize
M4.Promised Land
M5.Shining Star☆忘れないから☆
M6.Medley(Be Positive<光の中で輝いて>~DreamerS~IDentity)
M7.Heroine
M8.You
M9.Get Wild
M10.Reason
M11.Medley(Fortune~MY WAY~Fortune)
M12.大胆にいきましょう↑Heart&Soul↑
M13.Sanctuary
M14.Result
EN1.Medley(Prayer-Programless Beat Mix-~i CAN FLY)
EN2.CROSS SEASON
EN3.Believe
EN4.19GROWING UP-ode to my buddy-


どたまが、
「この人ライブ再現度高いねーCD聴いてるみたいだ
っていってたけど、まぁ、口パクですから


流石に映像化されると結構わかりますねー口パクは。
でも、ちゃんと生で歌ってるのもあってよかった。
「Shining Star☆忘れないから☆」とかはかなり生歌。
やっぱ踊りながらだと音程とか声量とか絶対にブレるはずですから。


にしても、口パクでも、CDと声違うのがありまして。
新録された「Realize」とか声が超可愛かったりする。萌えます


「High School Queen」が意外とよかった。
DVDで初めてマトモにきいたのだけど。
曲投票順位で五位からゆってたけど、みにいったときはかなり下位から発表してたような。
15位が「Naked」ってくらいしか覚えてないけど。
やっぱ「Destiny」人気だったのねー一位と僅差の二位って。惜しい!
「Promised Land」最近知ったのだけどこれ良い曲やねー。


Fortune~MY WAYのメドレーが個人的にツボです。
「MY WAY」やっぱ好きだわ。


最近動きないみたいだけど「Brightdown」まだ発売されんのかなー。

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1057-53f592e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

