2017-10

スポンサーサイト


そのときは彼によろしく

みてきてしまったのですねー。
今までなら絶対にみにいかなかっただろうねー。


敢えてこういうのは避けてたというか、見に行こうと思わなかったし。
それなのに何故だか見に行ってしまったのですよ。しかも一人で(何してんだか)
以下、ネタバレ有りです。

原作が「いま、会いにいきます」の人なんですよねー。
で、その本読んだこともないし、映画もドラマもみなかったクチなのですが。
なんとなくセカチューとかそういう所謂純愛系みたいなんだろうなぁと。
非常にふわふわしたアバウトなイメージだけで見に行ったのですよ。


間違ってはいなかったです。
大好きな人がいました。でもその人は実は病気で余命わずか、みたいな。
こういう話ってやっぱ言い方悪いけど反則ですよね。。。
そりゃ、大好きな人が病気だったら悲しいし、死んでしまったら、
もの凄く(言葉では表現できないほど)悲しいだろうし。


さらに、なんとなくこれも予想してはいたのですけど。
思った以上にフィクションですねー。
眠りから覚めない病気ってなにー?みたいな。
途中から、「そうだ、これはファンタジーなんだ」って、
考えを改めてみるようになりました。


それにしてもねぇ、エーッな展開が結構ありまして。
最後なんてそりゃまたエーッな展開ですよ。
(↑びっくりした瞬間のマスオさん風に)


ほんとに反則技ですよー。
そう思いながら、ちょっとはところどころうるっときました。
でも、泣きませんでした。泣くもんかー


こういう系の作品に抵抗のある方は抵抗あるだろうなーという印象。
俺は抵抗あるけど、めちゃめちゃ嫌いってほどでもないので。


長澤まさみはさておき、加藤ローサ可愛いなぁとか思ってみてて。
エンディングのスタッフロール流れてきたら。


国仲涼子。


俺、いっつも見分けがつきません。
スポンサーサイト

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1055-208845af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

