2017-10

スポンサーサイト


六月三連休⑧

20日(水)


三時に寝たからまぁ四時間くらい寝たころだろうか。
七時過ぎくらいにアニキが俺の部屋に入ってきて。


何故かサッカートークをしだして。
最初は寝ぼけて話してたのだけど、流石に結構長かったんで、後半から目が覚めてきて。
で、アニキが部屋からいなくなったから寝るかーと思ったら、案の定、
眠れず。あんまし寝てないはずなのに。


仕方なしに起きていくとちょうど朝ごはんにありつけて。
そのまま朝食。
アニキは朝っぱらから休みでどっか遊びにでかけて。
おかんも用事ででかけたので。


どうしよかなーと思い。
「そうだ、今日こそしゃべれども~みにいこう!」って決意。
一人で映画みにいこっと思って新聞をみた。


がしかし。上映してる映画館が少ないうえ、時間も昼からだったり。
最近職場の都合でいろいろ映画の予告編みることが多くて。
それで、しゃべれども~と並んでよく見たのが「そのときは彼によろしく」。


いつも避けるというか見に行かないタイプの映画なのだけど。
あえてなんとなしーな感じで見に行ってみようかなーとか思い。
で、見に行くことにした。


ちょうど良い時間でやるのが、これまたモレラでした。モレラ
ということで、まさかの二日連続モレラに。


方向音痴な俺ですけど、なんとか一人でモレラにいけました。
で、みてきました。これまた感想は別記事で。
流石にキャラメルポップコーンはたべませんでした。


その後、おかんも行くということだったので、じーちゃんちへ。
久しぶりにじーちゃんとばーちゃんに会った。
じーちゃんは最近病気がちみたいで。。。
なるべく帰ったときには会うようにしたい。


夕方頃に帰宅したものの、やはり早起きがたたって眠くなり仮眠。
七時半頃に起きて、エッフェルからの連絡を待ちつつTVでサッカーをみてた。
(エッフェルと遊ぶ予定でした)
エッフェルから連絡があったので、エッフェルを迎えにいった。


つづく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1054-99bc8a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

