2017-06

スポンサーサイト


大日本人

どたまと二人でみてきました。
以下、ネタバレありますので気をつけてください。

どたまも書いていたように、事前にネタバレ少ないのは上手いと思った。
ちょっと、想像していたのと違った部分もあったし。


笑いはなかったと思うけど、笑わない雰囲気?みたいなのがあって。
でも、ネコが鮭をもしゃもしゃ食べるとことか、個人的にちょっと
面白い部分があったりして、そこでは軽くふきました。ふふ、ぐらい。


もっと凄いのかなーとか思ったけど、それほどでもなかった。
シュールな雰囲気で終始話は進む。
設定とか、発想は面白いなぁと思うし、話もそれなりだったのだけど、
最後が、最後の終わり方が。。。
個人的には「え?これで終わりですか?」って印象。
拍子抜けしてしまった。


どたまがあとで「破綻したね」とかいってたけど。
そうなんかもしれんなー。


そんな感じで満足度は低めでした。
今回はちょっと期待しすぎてた部分もあって、それが悪かったかなぁって。


あと、あれです。CG映像の部分が個人的にムリな映像が多くて。
特に、板尾さんのキャラと、もうひとつのキャラがでてくるとこが。
生理的にちょっと厳しい映像で。ギリだった。
グロとかは前から苦手ってわかってたけど、グロじゃないやつで、
ここまで苦手だと思ったのは久しぶりだ。
松ちゃんはいいのだけどね、他のCGが結構きっかった。自分には。
それも評価を下げた要因です。


そんな感じでキャラメルポップコーンはやっぱ美味いけど
流石に大量には食えないことを再認識したのでした。
スポンサーサイト

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1053-aa296ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

