2017-04

スポンサーサイト


六月三連休⑦

19日(火)


根尾谷断層をあとにして、また車を走らせる。
午後五時すぎ、モレラ到着。


早速まずはおきまり。エッフェルの職場へいき、エッフェルに挨拶。
エッフェルをさがしてると、どたまがいち早く見つけた。
どたま曰く、「髪の毛でわかる」と。


なるほどね。什器でさえぎられても、ぴょこって出てる髪の毛が。
パーマでしかもカラー入れてるから。よーわかるわー。


で、ちょっと喋ったあと、さよならして。
そのあとはゲーセンいってどたまと対戦したりしてました。
で、映画をみることになってたのだけど、このときがらはどは気づきました。
「しゃべれども~、モレラで、やってない。」
残念。


でも、時間的にもちょうどいいくらいから「大日本人」がやってたことに気づき。
それで、大日本人をみることに。
どたまも俺もみたかったやつなので。


大日本人を見る前に食事。
ラーメン。当日の午前2時くらいに食ってたというのにまたラーメン。
でも、どうやらどたまも連続ラーメンだったようだ。
状況は同じなのねー。
でも結構美味しかったので、よし。


そのあと映画館へ。
どたまも俺もキャラメルポップコーン好きだということがわかり。
キャラメルポップコーンを食べることに。
ペアセット?とかいう、それはそれはカップルが仲良く食べるであろう、
バケツサイズのポップコーンを男二人でもしゃもしゃ食べました。
やっぱうまーい。うまーい。


映画前に、例の話になりました。
まぁ、内容はいわずともこのブログ見てるかたなら大体想像はつくと思います。
今度こそ、終わったと思うので、もう大丈夫かと。
どたま、心配(?)してくれてどうもありがとう。


映画の内容は別記事で書くことにします。
映画終了後、体調が悪くなったどたまを心配しつつ、どたまを家まで送った。
どたま遅くまでありがとう。


そんな感じで、二日目終了。
深夜三時頃に就寝(←まだ全然夜型なおってない)


つづく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1052-535d2eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

