2017-09

スポンサーサイト


六月三連休④

18日(月)


えー、やってまいりました正念場。カラオケですねー。
正直、歌には自信がない(音痴だし)うえに、全員お初の人ばっかだから。
楽しみだけど妙に緊張しました(しっかりしろよ社会人)。


主催者ということでトップバッターはプリンスに。
早速ラルクの「READY STEADY GO」で始まりました。
俺は無難(?)にアジカンとか最初は歌ってたのですが、
Aさんも「自由への招待」とか歌いだすし。
実は三人ラルク好きがいたのですよねー。


わーいじゃあ歌ってもオッケーな雰囲気なのねーとか思い、ラルク解禁。
でも歌った曲が「賽は投げられた」だの、「いばらの涙」だの、
なんでシングルじゃねー曲しか歌わないんだ俺。。。
(わかってくれる人いたからまだよかったものの)
「賽は投げられた」原キーで歌ったら、
「がらはどさん高い声でますねー。俺は完全にアウトですよー」
って言われた。まぁ、わりと高い声でるのだけが救いですから、ええ。。。
あとはエルレとか歌って無難に?なんとか乗り越えました。


プリンスはラルク中心にビジュアル系をいっぱい。
シドとかナイトメア?とかそのへんかなぁ(ごめん、最近のあんま知らん)。
ディルアングレイの「予感」歌ったときは、思わず、
「いいよープリンスいいよー」とか思ってしまったよ。懐かしいわぁ。


Aさんも同じくビジュアル多め。
「女の子なのにこういう曲歌わないほうがいいですよねー」とか謙遜してたけど、
いやいや、むしろバンバン歌ってくれてありがたかった。
(プリンスとはほんと趣味があうのか楽しそうだった)
ラッドとかも歌ってたなぁ。「人生出会い」とか「ふたりごと」とか。
よう歌うわー凄いわーって感じで。
俺も流れで「有心論」歌ったけどやっぱキツかった(><)


そしてパンチさん。
この人が歌べらぼうに上手かったの。
プリンスが「CDクオリティーだー」と絶賛していた。
宇多田とか浜崎とか超上手い。
すげー!上手いー!声高いー!みたいな。
そんな感じで上手かった。


女の子二人をちゃんと家に送らねばならなかったので、12時前にはお開き。
(カラオケ3~4時間くらいはいたと思う)


いやぁ楽しかった。
こんな感じでちゃんと遊ぶのも初だったので。
また遊べるといいですねーとかいってたけど、機会があれば是非。


そんな感じで気分良く三連休一日目は終了したのでした。


つづく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1049-53fec744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

