2017-04



六月三連休③

18日(月)


そんなこんなで四人で食事となったわけですが。
ここで各人の簡単な紹介。


プリンス(21歳)
・大学四年生でラルク・ビジュアル系全般好き。現在専ら就活中。
・ブログにも良く出てくるのであとの説明は不要かと。

パンチさん(19歳)
・大学二年。可愛いのにたまにキレるからこんな呼び名に。
・バレンタインに「義理」と書いたチョコをくれる面白い人。
・「がらはどさん彼女できますよー」とか気の利いたお世辞のいえる良く出来た19歳。

Aさん(19歳)
・大学二年でパンチさんと仲良し。
・実はこの子もビジュアル系が好きだったりする


そんなわけでがらはど(24)は大学生三人と一緒に食事したわけです。
いやーなんですかねー若いですねー。ついていけないですねー
(しかもうち二人はまだ十代だし。。。)
大学トークなんてついていけないですね。
なんつっても大学は四国いってましたから。
名古屋の大学事情なんて知ったこっちゃありません。


とはいえ、そんな事情を察知してか上手く共通の話題にもっていってくれる
みなさん。いやぁ、空気の読める良い子たちばかりですね。
(むしろ社会人一名のほうが空気よめないタイプの人ですね


食事も美味しく、ナイス店選びプリンスといった感じ。
流石モテる男は違うね!
ここ彼女ときたのーなんて野暮なことはききません。大人ですから。


食事もすませて、続いてカラオケへー。


つづく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1048-a739a8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

