2017-06

スポンサーサイト


六月三連休②

18日(月)


突然、衝撃の清掃&エロ担当最新情報が発表されました。
(俺、なんもきいてないのに)
思わずいろいろきいてみた。


俺「え?どっちから」
「うーん、俺からかなぁ。」
俺「原因はどっちにあるの?」
「たぶん俺だねぇ。」
俺「なんで別れちゃったの?」
「まぁね、いろいろあったんだって。」


それ以上は流石にきかず。きけず。
長いこと付き合ってるみたいだし、「いつか彼女にあわせてよー」とか、
いろいろ冗談も交えて話してただけに。残念だなぁ。
落ち込んでるのかなと思いきや、


「やべーがらはどさんどうしよー俺マジ自由だよー」
「これからどうしよーなー」
「しばらくは麻雀に勤しもうと思う


等々、流石な発言を繰り返す清掃&エロ担当。
こんくらいのサバサバした感じっていうか、ウジウジしない性格って、
俺も少しは見習わなきゃなーと思う(↑の発言は行きすぎだと思うが)。
とはいえ、そんなこといっても、全く落ち込んでないはずもなく(だと信じたい)。
そういうのを、人に見せずにいつもどおり笑ってゆるーい感じを出してて。
たぶんきっとそうなんだろうな。凄いと思う。偉いな。


多少不真面目なとこはあるけど、きっちり仕事はこなすし、器用だし、
気は利くし、ゆるーい感じの雰囲気が面白くて、きつい言葉をいうけど、
たまに優しいところも見せるし。ルックスも良いし。
そんなところが彼女は好きだったんだろうなーとか思う。


そうこうしてると、プリンスがきたので清掃&エロ担当にバイバイして、
プリンスの車に乗り込む。
プリンス曰く、遅刻の理由は
「エントリーシートをなんとしても今日中に出したくて頑張ってたらこんな時間に」
とのこと。うん。仕方ない。偉いと思うよ俺は。
ただ、女性陣二人が許すかどうかは知らないけど。


ということでパンチさんとAさんが待つ駅へ。
道中プリンスと
「パンチさん激怒して駅の物何かぶっ壊してないかなぁ
なんて心配したものですが、杞憂だったようで。
普通でした(冗談です。すいません)。
よかったー駅員さんに謝らなくてすんだわー
二人をのせて夕食へ。


つづく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1047-339115cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

