2017-08

スポンサーサイト


アグレッシブ進捗状況2007~目指せ!アジアカップ三連覇!!~⑥

なんかいつのまにやら当ブログのメインコンテンツ?になった?
この企画ですが。


まぁ最近はなにもなく、平穏です。
でも心の中はぐるぐるとループしていて。
悪い方向に。


気づいたら、アジアカップどころか。
例えるならドイツW杯後ぐらいだったんです。
もう完全に打ちのめされた?・・・いや違うわ。
いろいろ気づくうちに、自分の駄目なとこばっか目に付いてきまして。
それでもうどこーんどこーんと落ちてゆくことの繰り返しで。


思い返すほどに、「遅すぎた」とか、「足りなさ過ぎる」とか、
「考えが甘すぎるんじゃないか」とか、いっぱい。いっぱい。
自分の嫌いなところばかり目に付いて、嫌になってきて。
それじゃあ前に進めないってわかってるのに、どうも。。。
思い出したり、振り返ることをするたびに、
そういう風に、自分の嫌なところばかり思い出されて、鬱になり。


今は周りの状況もあって、余計にピリピリしてるから、そうなるんだろうけど。
ということで今はそういうことから離れようと思いました。
まぁ、あれです。恋はするものじゃなくて落ちるものですから。
(どっかでみた台詞)


しばらーく一人で考えたり、誰かと話せば気分もあがってくるはず。
人生で最初で最後(であろう)徹底マークも外れて、
いつもどおりどフリーになったから丁度良い機会ですし。
じっくり自分を見つめなおします。


とゆうことでしばらくアグレッシブお休みだと思います。
次の更新は三年後か。はたまた三日後か。
もしずーっと更新しなかったらあれですよ。
きっとどたまが「無と無の間アグレッシブ」とかやってくれますよ。
(いろいろごめんなさい。)


みなさんアグレッシブに期待してくれるのは、
非常に嬉しいですし、ありがたいのですが、忘れないでください。
このブログのカテゴリは音楽ですよー。音楽ですよー。
(↑案外コレがいいたかった)
でも最近サッカーネタがどんどん増えてるのよねー
スポンサーサイト

コメント

えΣ(゚∀゚*)!?

>このブログのカテゴリは音楽ですよー。

そうだったのか…(・・*)
Garahadoさんのブログについて大きく驚いたのは3回目です。
 1回目 何故かGarahadoさんをオンナノコだと思っていた。
 2回目 Garahadoさんの写真を「オンナノコの写真」だと思っていた。
もしかして、私は「勘違い」だらけのヒト!?笑

え?

音楽ですけど何か(笑

でも、前二回の間違いはかなり自分に責任がありますねー。
紛らわしくてすいません(><)
もうちょっと男らしいブログを目指さなきゃなー(←どんなブログだ)

いえいえ、単に私が粗忽モノですみませんe-466
しかし、一回目の勘違いが発覚した時にコメントさせていただいたのがキッカケで(それまではロムっていた)仲良くしていただいてるので、何が幸い(Garahadoさんにとっては災い?笑)するかわかりませんねd(*゜д゜*)勘違いバンザイなのだ♪←結局自分擁護か!?

十分オトコらしいと思っておりますのでこのままでv-290 

勘違いバンザイ!ですね(^^
そうなんですよねー、勘違いが発覚して、それでべーべさんコメントくれたのですよね。
しかも自分がわりとキツイ状況に入るというときにコメントくださって、
凄い参考になって、嬉しかった覚えがあります。
その節はほんとありがとうございましたm(__)m

このままブログのほうは続けていきますので、今後ともよろしくお願いします☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1041-c9b2b631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

