2017-04

スポンサーサイト


ひとすじの。

ちょっと鬱状態改善してきて。
気持ちも良い方向に向かいはじめました。


考え方をかえるってやっぱ大事です。はい。
それはさておき、トレジャーのお金を払ってきた。
二枚分で12600円也。
てっきりチケットがもらえるもんだと勘違いしてて、
「あ、もう終わりましたよ」ってレジの女の子にいわれて恥ずかしかった。
ですよねー。郵送ですよねー。
(公演二週間くらい前に)


痛い出費だけど、今のうちに出しとくと思えば、です。
楽しみ~♪


とにかく休み死守ですぜ、どたま。
合言葉は「ねぇ、九月一日しごとはい」
「しんでもいやです。」


これで。まぁ会社辞めろとかいわれたらね、辞めちまえですよ。
(すいませんいいすぎました)
四年連続を目指しましょー。
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント

トレジャーHPリニューアルしてましたね
にしても052がそういう意味だったとは知らなんだ

市外局番の052ってことね。
今年から名古屋市外も広がったから05Xになったんよねー。
名古屋のフェスの代表格に成長しつつある・・・あってほしいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1039-6688d2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

