2017-09

スポンサーサイト


異動後・近況

最近のことをつらつらと。


10日
前職場最終日。いい感じで終了。
11日
休み。
連休ではないので、部屋の掃除をやる気でこなした。
やっとコタツも撤去。夏らしい装い(?)に。
12日~
新職場での日々がスタート。


そんな感じで新職場六連勤の半分が今日で終了。
それはいいのだけど。
今月はやたら遅番が多くて。早番入るのが月末ちょろっとだけ。だけ。
ってな感じで最早完全「夜の男」状態ですよ。
夜の男がらはどと呼んでください。


えー、新しい職場ですけども。
仕事量は減ってだいぶラクーになりました。
前職場は忙しかったうえに、ちょっと負担が多かったので。
そのぶん、見つけ仕事もできるようになったのでそのてんはいい。


でもあれです。やっぱ慣れるのには時間がかかりそう。。。
新職場の人もみんな悪い人達ではなくて。
むしろ喋りやすい人も結構いるし。
でも前の環境がよすぎたせいか、まぁだいろいろ抜けきらない。
学生時代のクラスがえを思い出すなぁ。
クラスがえしたばっかのころって、前のクラスが恋しくなるものだったし。


そんな感じでちょっと精神的にも慣れるまではしんどいかなぁという日々。
こういうときに、もっといろいろクリアになってればいいのだけど、
なってなくて、今も少し悩んでいることがあって。
普段ならでてこないものも、こういう状況だとでてきてしまって。
たまに一人職場で鬱な気分に落ちたりしてしまうときがあったり。


まぁ、それでも仕事終わりには回復してるので、まぁ良し。
物凄くいろいろ思うこともあるけど、そのへんは。
誰かに話してすっきりしようかなぁと思います。
(とはいえかなり信頼してる人にだけ、ですけど)


梅雨に向けて気分までジメジメしてきてますが。
早いとこ梅雨明けして夏を迎えたいです。
スポンサーサイト

コメント

新しい職場、慣れるまでは大変かと思いますががらはどさんはできる男なので
大丈夫ですよね(笑
あたしも今、来春からの仕事場選びの段階に入っていろいろ考えてます。
まだ社会人を想像できないんだけど…。。

それにしてもラルクさん、出しすぎだと思うんですけど(苦笑

ありがとうございます☆

そうですよね、慣れるまでが大変なのですよね。
できる男では決してないですけども(笑
新しい環境にいく前って、いろいろ考えたり、悩むものですね。
まぁ、それはそれで、人生にはつきものなのかもしれませんね。

確かに、ラルク出しすぎです(><)
DVDとか嬉しいんだけどお金が吸い取られまくっていく気がします。。。
お金貯めなきゃです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1038-6a3b6ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

