2017-10

スポンサーサイト


ラルクすげー

ついさっきラルクの公式みたら、模様変えしてました。


まぁそれはいいとして(いいのか)、凄いことになってきた。
8月のレガシー曲(メンドくさいのでこう呼んでますゴメンナサイ)発売から、

9月ラニバDVD発売(!)
10月シングル
11月シングル
同11月アルバム
12月クリップ集「CHRONICLE3」

という感じで怒涛の五ヶ月連続リリースらしい。凄いね。
なんとなくためにためてる感じはわかっていたので、何かやるんだろーなー
とは思ってたのだけど、嬉しいお知らせです。
特に、プリンスと「もうラニバは映像作品化ないんかねー」って
諦めかけてたので、DVD発売は嬉しいかぎり(ライブ自体いけなかったし)。


秋以降が楽しみだわー。出費もかさみそうだけど。。。
でも、アレ?
オリジナルアルバム発売が11月ってことは・・・
アリーナツアーは来年ですか?(←諦めが悪い)


なんかリリース間隔とかがTrue発売(96年)までの流れと似てるような気がするのは
気のせいでしょうか気のせいですね。
あのときって年またいでツアーやったのですよね(96年~97年)。
年またいでツアーやってほしいなぁとか思ったり。


何はともあれ秋以降が楽しみになってきました。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

アリーナツアー激しく希望です。゚(゚´Д`゚)゚。
ホント、今後のスケジュール見ると、嬉しいけどフクザツ…な感じしませんか…?
怒涛のリリースは嬉しい限り(特にラニバDVDとアルバム)なんですけど、
「露出が少なく、ライブのチケも取りにくいから」リリース、とか言われると「え、追加公演ないの?」と、ちょっとショックだったり。
でも希望は捨てずにいます…←諦め悪い仲間(笑)

わーい仲間がいたー♪

フクザツ・・・ですよね。

いっそのこと、リリースもいっぱいやって、ライブもいっぱいやればいいのですよー!
二年くらいお休みしてたんだし(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1035-1a0d9c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

