2017-04

スポンサーサイト


さようなら、そして

昨日、前職場での最後の仕事が終わりました。


とりあえず例のラルクのビデオくれた子にはお返しできて、
自分的には満足な最終日となりました。
みなさん結構声をかけてくれて、嬉しかったです。
パンチさんはジュースおごってくれたし。優しいなー。


モトさんとの件も、四月くらいから俺が実行していた、
「ツンツン作戦」が奏功してか、今度こそ上手いこと終わったきがします。
(どたま曰く、俺は相当ツンツン状態だったみたいなので)


やっぱ俺のはっきりしない態度やら、友達に戻れたっていう誤解があったから、
そういうんだから、ずっとずるずるきてしまったっていうのがあって、
とにかくわかりやすいくらいの態度を示しておいた。
とりあえず遊びの誘いは断る。
職場でも必要最低限以外の会話はしない。
これを意識していたら、やはり向こうも気づいたのか、
だんだんと喋ってこなくなってきて、二人きりになっても無言状態でした。


昨日も何も言わず普通にモトさんは帰った。
こんな結末は望んではいなかったけど。
それでも、あそこまでずるずるいっちゃうと、もう戻れなかったかなぁと思う。
また友達に戻るチャンスだってあったろうけど、むこうもそうだし、
俺もそれを潰しちゃったのかなって思った。
やっぱ人とこんな別れ方をするなんて気持ちのいいもんじゃないけど、
これまであったことで、いろいろ学ぶことも多かったし。
今後は同じことを繰り返さないようにしたい。
とにかく、自分の未熟さを痛感しまくりな日々でした。
もっとしっかりしなきゃですね。


まぁ、その件以外は、引継ぎもそれなりに上手いこといったっぽいし、
問題なく前職場を引き払うことができたかと思います。
うん、みんな最後まで楽しかったし、いろいろ助けてくれたし。
ありがとうございました。


またいちから人間関係ってのがつらいけど。
新職場でも頑張ろうと思う。
前職場の人達とはあんま疎遠になりたくないなーと思う。。。
プリンス、パンチさんたちとプライベートで遊ぶ予定があるので、
今はそれを楽しみに、新職場で頑張ろうと思う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1034-99a3f9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

