2017-10

スポンサーサイト


何故かラルクのビデオ五本げっと

ちょっと前のことなんですけど、今更ながらに書こうかと思います。


職場で普段そんなに喋らない女の子に帰り際話かけられて。
「がらはどさんってラルク好きなんですか?」
俺「あー、好きですよー。」
「私、昔ラルク好きだったんですよー。ファンクラブ入ってて。」
俺「まじすか?」
「ライブとかいきまくってました。今はやめちゃったけど・・・」


今はやめちゃったってのが寂しい話ですけども、それで、話の流れで、
「私今度ラルクのビデオもってきますよ」
みたいなことをいってくれて、ありがとうございます、みたいな。


それで、俺もちょっと間忘れてたのですけど、次あったときに、
「あ、がらはどさん、こないだ会えなかったんでこれ」
って言って、紙袋渡してくれて。中にはラルクのビデオが五本。


20070610010815.jpg

・heavenly films
・A PIECE OF REINCARNATION
・ハートに火をつけろ!
・CHRONICLE
・1999 GRAND CROSS CONCLUSION


すいません、非常にありがたいのですけど、
内四本はビデオorDVDでもってました・・・。
「でもほとんどもってるなんて流石ですね」とかいわれましたけど。
クロニクルは見たことないんでありがたいです。


で、何故か話の流れでもらっちゃうことに。
返しますよーっていったのですけど、「いや、あげますよ」みたいにいわれたので。
お言葉に甘えてもらってしまいました。


で、今気づいたのですけど、物もらったくせにお返しに何もあげてないわ俺。最悪だ。
(借りる→もらうになってしまったので、すっかり忘れてて)
とはいえ今日で職場最後なんで、もうちょっと時間もないから、
その子にはちゃんと会ってもっかいお礼いっとこう。
もしくは後日なんかお礼買っていこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(´∀`@)ノ

わー職場にそんなコがいていいですねー( ^ω^)ファンだったのが昔のコトだというのが、確かに寂しいけど…でも、ずっと大切に持ってて、大切にしてくれそうな人にあげたかったんだよね、きっと。

こんばんはー

意外とラルク好きor好きだった子がいたんですよね、前の職場。
(今はもう違ってしまいますけども・・・)
大切にしようと思います☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1032-7cbe4afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

