fc2ブログ

2024-03

RUSH BALL'07最終ラインナップ発表

職場で清掃&エロ担当が俺に話しかけてきた。
「がらはどさんは東海ウォーカーとか買わないの?」
俺「ん?買わないけど。」
「あぁ、買っても一緒に行く相手がいないもんねー(ニヤニヤ)」
うるへーやーい。でもこうやっていじられるの嬉しかったり
負け組っぷり丸出しのがらはどでございます。


じつはまだトレジャーの先行応募してない。
その前にラッシュの最終ラインナップだけチェックしとこうと思ったからで。
今日公式に発表されてました。
ドラゴンアッシュくるのねー。二年前が懐かしい。
そしてまたくるのねーRIZE。これまた二年前を思い出します。
ベース音しかきけなかった名曲。嗚呼。
ランクヘッドオープニングアクトはちょっと魅力ですね。


で、比較の結果やはりトレジャーということになりましたので、
これで心置きなくトレジャーのチケット獲得に専念いたします。


あ、RIZEで思い出した。
一時期The Vensのメインテーマにもなった名曲↓

ライブバージョン(初期メンバー)。
スポンサーサイト



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1031-5656c8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP