2017-08



「AWAKE」曲目

いやぁ、ニューアルバムの曲目、もう公式で発表されてましたね。
ツアー発表が嬉しくて曲目をすっかりシカトしてました。


すいません。そんなわけで


「AWAKE」

1 New World
2 LOST HEAVEN
3 叙情詩
4 TRUST
5 Killing Me
6 AS ONE
7 My Dear
8 EXISTENCE
9 自由への招待
10 Ophelia
11 星空
12 twinkle,twinkle


という感じ(誤字脱字あるかも)。
私的に期待大なのが「LOST HEAVEN」。
タイトルがカッコイイから。


作詞、作曲クレジットを見ると、
「うわー、hyde今回頑張ったな~」っていう印象。
雑誌のインタビューでもそれを匂わせるような発言はしてたけど、
まさかここまで頑張るとは。ボーカリストの底力凄し。
今回はhyde率高めでございます。


毎度ながら、ken曲には期待。
最後の曲がken詞・曲ってのも興味深い。


アルバム発売が楽しみです。

コメント

曲が『ark』『ray』の頃のような感じだったら嬉しいかも。
『自由への招待』があるだけでも欲しさ自分的に欲しさアップ。

1999ゲット。
グランドクロスの時の数だから記念カキコ。

あ、2000いってた。いつのまに・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/103-89455185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

