2017-10

スポンサーサイト


今年の夏はTREASURE05Xで!

先週どたまとメールのやりとりをしていたのです。
で、トレジャー行こう!ってことになりました。


今、公式HPで先行受付してるらしくて。
とりあえずそこに申し込んでみよかなって思ってます。


どたまは落ち着いてみるタイプだし、まぁスタンドでみるのも悪くなかったから、
「去年と同じスタンド席でいい?それともアリーナ?」ってきいたら。
返ってきた返答が。


「芝生のうえ」


ちょ、どたま、アリーナがいいわけ?ってびっくり。
ただし、「俺は跳ばないけど」って一言あり。そうですかー。
自分は盛り上がって(?)見たいタイプだから構わないのですけど、
どたまからそのアリーナ希望発言あったのが意外だった。


ただ、スタンディングのブロック指定になってしまうので、
通常のフェスより自由に動ける度合いがちょっと低いので、それだけが心配かな。
いつもフェスにもってく麦わら帽子もぎっちぎちだとかぶりづらいし。
(後ろでみてるときはかぶってて、前いくときは脱いでいくのですけど。)
それを除けば問題はないので、とりあえずブロック指定で申し込もうと思ってます。


まぁ、ブロック指定で撃沈したら、スタンド席ってことで。
(いいよね?どたま。)
スタンドでも去年はわりと楽しかったし。


エッフェルとか誘いたいとこだけど、エッフェル好きそうなのは出ないし、
他に身内でいきたい人いなさそうな気もするし、
いつものごとくどたまと二人、マイペースコンビでみにいくつもり。
(もし誰か行きたいかたいましたらがらはどに連絡下さい。)


とゆーことで今年はトレジャーいこう!ってことになりました。
楽しみ楽しみ~♪
まずはチケットとろう。
トレジャー、各地ライブハウスとかいろんなとこであるので、
愛知もしくは周辺県在住の方は是非参加しましょー♪
(活性化活性化←どたま風に)
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント

今日先行発売らしいね~
とっくに知ってるかな?

新聞にのってたね。
早いとこ申し込まねば。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1029-75a94a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

