2017-04



Mステとかすべらない話とか

最近遅番生活が続いておりまして。
そのくせ見たい番組が多くて。
録画しては仕事終わりで外が明るくなるまでずーっと録画しといたTV見てる生活。
ええ、病んでますとも。がらはどです。


Mステと代表戦がかぶったのよねー。
モンテネグロ戦が。
とりあえずMステは録画して、代表戦は職場のネットでチェックしてました。
(↑ちゃんと仕事しろ)


Mステみた。
kenのリア・ディゾン裏話、面白かった。
リア・ディゾンはほんまにラルク知ってたのか?と少し疑ったけど。


セブンスヘブン。良かったです。
なんかやたらとゆっきーこの曲でやたらチャイナ使ってる気がする。
普段の曲ではそんなに使ってない気がするけど(ライブ除く)。
パシャパシャ音がしてかっこいいなぁ。
あと、曲終わりでベースのヘッドをくいってふりあげたtetsuが妙にカッコよかったです。


すべらない話がゴールデンでやっていた。
確かに面白いのだけど、うーん。。。
何か、演出過剰っぽくなってしまって、ちょっとしらけてしまった。
やっぱ深夜のゆるーい感じで、いつもどおりやって欲しかった。
今度はまた深夜で、是非。


どうでもいいけどめちゃイケでやってた「エガシラの泉」。
個人的に凄いツボで。見ててゲラゲラ笑ってしまう自分がいます。
(初回と二回目は良かったと思う)
疲れてるのかなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1027-125a90fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

