2017-10

スポンサーサイト


蔵出し写真~2004年お台場の旅~

お気づきかもしれませんが今月分のプロフィール写真は、自分の画像です。
あんまりこういうことはしないんですけど、何かブログ休止明けだったので、
普段しないことをしようとしたらこんなことに(←間違った気合)。


そう、その写真なんですけども。
実は随分前の写真でして。三年前。2004年の3月。
どたまと二人して東京いったときの写真なのですよ。


デジカメで撮った写真が未だにパソコン入ってたので、のっけちゃいます。
どたまも見て懐かしんでくれたら幸いです。
(画像クリックで大きい写真がみれます。)


早朝のお台場は結構良い感じでした。
odaiba

フジテレビ。ちらっとどたまが見えます。
(どたま、問題あったらいってください)
odaiba2

観覧車。実はこのあとどたまとのりました。
どたま、ごめん。(三年前も今もかわってない男)
odaiba3

観覧車からの景色?かな
odaiba4

ワンピースの映画公開の時期で、こんなんもありました。
odaiba5



こんなもんで。
このあとどたまが秋葉原いってくたばったり、いとこの家で二人してくたばったり、
なんだかんだで思い出深い旅でした。人生初もんじゃもありで。


以下、がらはどの素性に興味のあるかた以外はみないでください。
みてもスルーしてください(笑
たぶんこういう写真出すのはこれっきりかと。

おまけ。


当時21歳のう○こさん。
odaiba6

いやぁ、今と変わらずおバカさんだったんですね。


たぶんこのころが一番髪ながかったとおもいます。
縮毛矯正してて、カラーも少しだけ残ってる。
(今は真っ黒です)
まぁ、格好含めていろいろキモいのはきにしないでください。
スポンサーサイト

コメント

ワンピースの迷路行ったなー

えっΣ(゚∀゚*)!?

新しいプロフィールのお写真、おんなのこだと…。 てか、おんなのこかなーおとこのこかなー?みたいな。
だってなんかカワイイんですものー(*ノノ)
(・・*)まさかご本人だったとはvv

どたまへ
そしてワンピースグッズをお土産に買ってたあのころ。懐かしいなぁ。

べーべさんへ
ちょ、ちょっととんだ勘違いを!
褒めていただいてなんですが、まぁ、後姿ですからね・・・。
前からみたら「ウゲッ!」みたいに落胆すること間違いなしですよー(><)
あのころはほんと髪長くて、バイトの人に、
「なんだがらはどかよー、女の子かと思った」って言われたこともありましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1023-8d5ca41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

