2017-04

スポンサーサイト


職場名言・珍言集2006-2007

もうすぐ今の職場ともお別れする可能性が高いです。
ほんとに楽しかったから。
備忘録のために、職場の人々の発言をメモっておこう。
(完全に自分のための記事です。)


「夢なんて捨てちまえ!」
「ホワイト・クリスマスだ!」
「いけんじゃね・できんじゃね・なんとかなるんじゃね」
「ちょ、アンタ、何やってんの!?」


「○○だけど、○○には自信があるんです」
「ないない尽くしでいきましょうよ」
(やる気ない・きがきかない・故にモテない、らしい。)


「人なんて誰しも孤独ですよ」
「きっと彼女できますよー。あたしは恋とかもういいって感じですけどね。」
「やり○んじゃねぇっつの!」
「♪た~いきだいすきいきたいき~(合唱)」


「頼むぞ、ベッケンバウアー」
「オヤジ、ちゃんとおでん缶発注してるかなぁ」
「見たか俺のパーフェクトワーク」
「○○クオリティ」


「今のヒロインはツンデレばっかですよ」
「お、明日はイケメン三人衆とお仕事だー」
「このドMがぁ!」
「みんな良い子ですよ」


ほんと、今となっては忘れてしまったことも多いなぁ。
まぁ、そのへんは過去の記事でも見て、思い出したいときは思い出そう。
まぁ、辛いこともあったりしたけど、とにかく楽しかった。
そしていろいろありがとうございました。


明日、運命の日(異動発表)。
どうなることやら。
スポンサーサイト

コメント

すげぇよく覚えてるもんだぁ

そうかなぁ~。
2006年は暮れくらいの発言しか思い出せなくて、
もっと面白いのあったはずなのになーとか感じます。
2006年夏くらいの発言とかすっぽり抜け落ちてる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1019-f1335dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

