2017-06



たまには自分を褒めてみようか

昨日は結構盛りだくさんな一日だった。


午前一時(深夜25時ですね)に起床。
午前二時にうちをでて。
刈谷方面にむかったのですけど。


深夜出勤って初で(退勤は何度もあるけど)。
あれですね。出勤のときに道がガラ空きってテンションあがるわ。
そんな感じでノリノリ出勤。
午前三時、作業開始。
外の景色がだんだん明るくなっていくのをみながらひたすら作業。


流石にちょっとしんどい。
朝になると、帰る人は帰って。
逆に応援部隊もきたりして。
うちの職場からはマラカスさんがきた。
マラカスさんの第一声
「がらはどさん、大丈夫ですか!?」


どうやら、相当大丈夫じゃなさそうだったみたいです
うーん、わりと平気なはずだったんだけどそう見えなかったようで・・・。
にしてもマラカスさんの私服姿が妙に綺麗だった。
センスいいなぁ~。
深夜から働いてくるとなんか普段感じないことを感じたりするものだなぁ。


朝になって違う作業にはいって。
そっからはもう完全に一人で戦うぜ体制。
孤独な戦い。


途中、上司からご飯に誘われたけど、昼過ぎには帰りたいと思ってたので、
断って、10分休憩を挟みつつひたすら作業。
なんとか、おやつの時間(午後三時)までには作業終了しました。
久しぶりに頑張ったなーという感じでした。


帰り途中、遅い昼ごはんを食べて眠気にやられつつ、帰宅。
一度職場にいって、報告と軽く仕事やって、もう一度帰宅。
午後5時に、ついにダウンして仮眠。


そっから、ひょんなことでどたまに会うことに。
このへんの経緯については、どたまが自身のブログで、
最高に面白おかしく書いてくれると思うので、割愛。
(過度な期待をこめすぎですかね。ごめんね。)


びっくりした。
ちょうどどたまに会いたいなとか思ってるタイミングで、どたまが来て。
たぶんそんな、伝わってるとかそういうのは信じないタチだけど。
それでも自分が嬉しかったことに間違いはなくて。


べつに悩んでるわけじゃないけど、自分のなかではっきりしないこととかあって。
そういうの全部、どたまに話せてすっきりした。ありがとう。

コメント

当日の裏側見せます

期待してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1018-7e77ca9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

