2017-04

スポンサーサイト


夜のピクニック

ひさびさにDVDをレンタルしたのでみました。
「夜のピクニック」。


深夜に眠れなかったのでちょっとだけみよーと思って見始めたのですが、
見始めたらとまらなくて、結局最後まで見ちゃいました。


職場の人が「起伏はないけど、面白いよ」っていってたのですが。
いやぁ面白かったです。
「これ劇場でみとけばよかったなー」って思うくらい。
良かった。


原作未読なので、それも味方してか評価高めです。
(原作読んだ人とかはどうなんだろうか)
これ原作が評価高いので、やっぱ話として面白いです。
あ、あとこれ重要。
俺話のキモ部分もなんも、オチも一切知らずにみたので。
(事前情報はほぼゼロ)
それもあっての評価です。
(事前に予告編とかみてたら評価下がった可能性ありです。)


(私事ですが)高校時代に40キロちょい歩く学校行事があったなーって。
それを思い出した。
なんかすんごい辛かったけど、今となってはいい思い出だなぁって。
どたまと一緒に歩いて。
それで、ゴールするとき猿岩石風にゴールしたのを覚えている。
(懐かしいなぁ。)


確か、三年のとき、一緒にゴールできなくて。
なんかそれが今でも心残りだったりして。
今となっては人と沢山の距離歩くこともないなぁ・・・って思ったり。


あぁ、話がそれた。
でもなんかそういう、学生時代を思い出させてくれる作品でした。


見終わったあとに、心が優しくなるというか、あったかくなる。
個人的にはそんな印象を受けました。
とにかく良かったので、おすすめです。見たことない方は是非~。
(確かに起伏とかスリルはないですけどね・・・)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1016-bd604c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

