2017-08

スポンサーサイト


カウントダウン

totoBIG騒動が終わりましたね。あたった方おめでとうございます。
俺は買いませんでしたけど(最近totoオサボリしてるので)。


いよいよ人事異動発表まで一週間きりました。
どうなんのかなーってかんじです。
ドキドキしております。


そうそう。隣の部屋の人が引っ越したみたいです。
先週、遅番で朝寝て昼起きる生活だったんですけども。
やたらと平日の昼間隣の部屋から物音がしたんで、あれっ?とか思った。


どうやら、おそらく、住んでる人がいなくなった後作業してたみたいです。
(たぶん、壁紙の張替え?とかかなぁ?よくわからん。)
今日になったら郵便受けのとこに
「郵便物いれないでください」の張り紙がしてあったので。
「あー引っ越したんだー」と確信しました。


季節が季節なだけに、次の人が来るのはいつになるのでしょうかーって感じ。
気づいたら結構住人は男性ばっかになってて。
そろそろ女性すまないかな


ええ、妄想はさておき。
リアルな話、物騒な世の中ですから怖い系の人じゃなきゃなんでもいいです。


そんな感じで。
もうすぐ新しい季節。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/1015-1342cdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

